シャワークライミング(奥多摩)【2020-08-03更新】 | 日野市の不動産のことならセンチュリー21理想空間の不動産のことならセンチュリー21理想空間
-
シャワークライミング(奥多摩)2020-08-03
こんにちは、理想空間です
週末に奥多摩でシャワークライミングへ行って来ました。
お天気は良かったものの、先日までの長梅雨もあり川の水がとっても冷たかったです
沢をのぼり、滝をクライミングしたり色々チャレンジ出来て大満足でした。
岩場からジャンプ
ぷかぷか浮かんで、木漏れ日を感じたり
ゴール地点では3m弱の滝を上って、スライダーチャレンジ
ほぼ落下
私は怖くてリタイアしましたが、子供たちはノリノリで楽しそうでした。
日野市から1時間で行ける奥多摩
自然の中でとてもリフレッシュできて、お勧めです。
お家探しはぜひ理想空間で
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
ページ作成日 2020-08-03
テーマ
月々返済額から検索
※上記ローン返済額別物件特集(月々の支払)につきましてはあくまで目安となり、銀行審査で個人情報等により異なるケースもございます。